Google+ 艦これあんてな: 【2015夏E-7(丙)】開始からだいたい三時間経過。

2015年8月30日日曜日

【2015夏E-7(丙)】開始からだいたい三時間経過。

source : 青色吐息の艦隊日誌。

XYマスの打撃が終った状態から丙に移行して、だいたい三時間が経ちました。
甲→丙ということもあり、ずいぶんと軽くなりまして・・・






kancolle_150830_104643_01.jpg

クリアだけした、というカンジですの面白みはないのですが、時間と資源的な一例にでもなれば。

丙移行後の総出撃回数 12回
初動B逸れによる撤退 3回 
その他9回は途中撤退無し、全てボス到達。

削りはS5回、A3回で終了(ボス打ち漏らしは二回)。
その後、同編成にて次の出撃でゲージ破壊完了。

消費資材はだいたい一万程度、修復剤は50(小破から使用)。
疲労抜きは、間宮『点滅』で出撃。
支援は道中・決戦、常に出していました。


とりあえず眠いとお腹へったので、本日はこれにて。

kancolle_150830_105839_01.jpg

最低限の目的だけは果たしましたが、色々と悔い、というか、もう少し少ない時間の中でも準備できたかなぁというのかが正直なところですね。

・・・。

・・・あれ?

しでかしました。

風雲いないっすね・・・。
ロックした記憶もないですし。
あれだけロックロックといっておいて、まさかの誤改修? です・・・。
出ると思わず、喜び勇んでしまいました。
まぁ、過ぎたものは仕方ないので、次のイベント時にでも取れればいいなぁと。

kancolle_150830_004105_01.jpg

まるで雲にのる風のように去っていってしまいましたね・・・。



ともかく、これで来週の試験に集中できます。
潜水艦レベリングやE-5でのまるゆ獲得周回も、勉強の息抜きにやれたらなぁ。
なので資源はまだ見ぬ武蔵には捧げず様子見です。菱餅というのもありましたしね・・・。
それではまたしばらく後に。

_にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ_艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ


ランキングに登録しました。
記事が面白かったり面白くなかったりしたらクリックで投票よろしくお願いします。