Google+ 艦これあんてな: 【2015夏E-7(甲)】初動、7/13でB逸れ。

2015年8月30日日曜日

【2015夏E-7(甲)】初動、7/13でB逸れ。

source : 青色吐息の艦隊日誌。



あ゛ー。


う゛ー。


75パーセントでE進行とは一体。



エリート兵に踏み込みが甘いというわれる、スパロボ補正でもかかっているのでしょうか・・・
そんなわけで以下、進捗と愚痴であります。
気分を害されるかもしれませんので、ご了承の上でおすすみください。







さて。
タイトル通り、初手で下に行かされる回数が五割をオーバーしました。
母数が少ないと言われるかもしれませんが、バシーとかオリョクルで任務しているときの逸れとは話が違います、資源的の意味で。
またこのペースでいった場合、まれに発生する要修復剤の被弾もバカになりません。
時に力押しで進み、

kancolle_150830_053239_01.jpg

心臓に悪いダメコンを消費しても、戦果はかんばしくなく。
結果として、

13回出撃中、ボス到達が5回、Sは無し。

支援はどちらも出しており、そこそこ成果を上げているものの、このように結果がでない状態です。
ボスでは夜戦で頼みのカットインがささっても、

kancolle_150830_072654_01.jpg

微ダメージのみが続き、XYの効果すら疑っているレベルです。

kancolle_150830_073038_01.jpg

支援のためのキラづけに関しては、時間がないののもあって、すでに間宮伊良子を常用中です。

kancolle_150830_071315_01.jpg

課金にそれほど抵抗はないのですが、ルート逸れでムダになっていくと思うとなんとも寂しい。

kancolle_150830_073038_01.jpg

で、現状、ようやくこれだけ減らしました。
そして結論。

んー・・・ムリかなぁ。

さすがに一日中はやってられないのと、吐息のイベントは最終日なので照月を取りにいくことにします。

kancolle_150830_073043_01.jpg

というわけで妥協。

kancolle_150830_073044_01.jpg

どれくらい難易度に差があるのかわかりませんが、ともかくこれで少しでも進捗できるといいなぁ。
気分も新たに、いざ出撃。

kancolle_150830_073210_01.jpg

この後、めっちゃ逸れました。

_にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ_艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ


ランキングに登録しました。
記事が面白かったり面白くなかったりしたらクリックで投票よろしくお願いします。