質問内容
2015/06/12(金) 00:53:25 CO:aq*r*us*_110*2a
夏コミで艦これ本を出そうと思っています
赤城のエロ漫画だと何部くらい売れるものなのでしょうか
私はピクシブやツイッターなどに絵を投稿して評価も頂いて
絵の上手さは普通レベルです
在庫を作りたくないのでよろしくお願いします

2015/06/12(金) 00:53:25 CO:aq*r*us*_110*2a
夏コミで艦これ本を出そうと思っています
赤城のエロ漫画だと何部くらい売れるものなのでしょうか
私はピクシブやツイッターなどに絵を投稿して評価も頂いて
絵の上手さは普通レベルです
在庫を作りたくないのでよろしくお願いします

2015/06/11(木) 22:28:21 CO:t*nayo*i_**21
艦これの夕立について質問です。現在夕立の練度を上げているのですがなかなか効率よく練度を上げることができません。現在96なのですが、99まで上げてカッコカリできるまでのレベルにさせたいです。
ですがいいレベリング方法が見当たらず困っています。おすすめのレベリング海域と編成と装備を記載した上で回答お願いします。

2015/06/06(土) 00:00:48 CO:t*ki*take042*
ニセコイと艦これが好きな僕にオススメのアニメやマンガ、ラノベなどを教えて下さい!

2015/02/20(金) 00:33:34 CO:*kimurat*mo*19*
艦これ キラキラの持続時間
キラキラつける方法は知っているんですが
艦娘のキラキラは出撃したら消えるんですか?
キラキラついた艦娘をどのくらい放置したらキラキラ消えますか?

2015/06/10(水) 14:56:07 CO:ID非公開
女性向けアニメ(うたプリとか)のフィギュアが男性向け(艦これとか)に比べて少ない気がしますがどうでしょうか?
そんなことないですか?自分は男性向けしか知らなくて、フィギュアとか当たり前のように山ほどありますけど、良く考えたらゲーセンとか行っても美少女フィギュアばっかりで男キャラのフィギュアってあんまり見ない気が。
なんででしょうか?

2015/05/28(木) 22:06:48 CO:rin*en**22
艦これについて質問です。
戦艦 扶桑型1番艦「扶桑」がなかなか出てきません。
他のサイトで調べた結果、400/30/600/30 のレシピが良いとあったので、何回もやったのですが、重巡やほかの戦艦が出てきてしまい、なかなか扶桑が出ません。
もしよろしかったら、みなさんのおすすめのレシピを教えて下さい。
私自身もすごく助かります。
よろしくお願いします。

2015/05/28(木) 23:14:01 CO:c*ie*lien_*64b1**b6d23*b954*4*42*3
艦これについてです。
金剛型と大和型の装備で悩んでます。調べても主砲がん積み、昼戦カットイン、夜戦カットインと何が良いのかわかりません。
装備も揃っていないので、主砲、副砲、高角砲、偵察機、電探を使って組みたいです。
一番いいのは何でしょうか?

2015/05/28(木) 23:31:16 CO:ID非公開
艦これの演習って後出しジャンケンと同じで勝って当たり前だと思うんですが、
他の方の質問や回答を見ると、
『普段からこういう編成と殴り合ってるから割と平気で殴り倒してるな
ローマ、大和、武蔵、イタリア、蒼龍、飛龍
こんな艦隊でも殴り勝てるんだぜ』
とか調子こいてる人がいました。
何で調子こいてるんですか?

2015/06/11(木) 21:58:11 CO:c*ieroi*_8*ebd*f*7e0d*cfc**caf42*
艦これの大井って死ねばいいと思わなかった?

2015/06/11(木) 07:54:39 CO:as*u6*
艦これで
翔鶴の艦載機数が18.16.19.12
瑞鶴改は20.22.18,12
となっていたのですが 何かの不具合でしょうか

2015/06/04(木) 19:13:27 CO:qhm*p*11
艦これについて
友人が俺の推してる艦娘(時雨)を貶してイラっとしました
皆さんはこのような経験はおありでしょうか
もし差し支えなければご返答お願いしますm(_ _)m

2015/04/16(木) 00:34:28 CO:aaa*a_s**hool_ma*k*
艦これのフィット砲は本当ですか?
例えば金剛型は46㎝砲積むと命中率が下がると
前から言われてますが、本当に下がるんでしょうか?
ベストなフィット砲の装備を教えて下さい。

2015/06/07(日) 16:11:28 CO:ka**nota*ne0429*

艦これ
佐伯湾泊地司令部Lv 57の大佐提督です。
先日大和を初めて建造しました。
任務でZ1を手に入れたのでそのままのノリでレーベを旗艦にして1回大型建造したら、ビスマルクでも陸奥でもなく、大和でした。
早
速中破画を回収しに出撃させました。
そして入渠。
ぎゃあぁ
Lv15の大和で4桁の鋼材が吹っ飛びました。
大和型を正式に運用するにはこの司令部Lvではまだ早いのでしょうか。
他提督の皆さんは大和型はいつ司令部Lvがどの位の時に建造出来ましたか。
それと、大和型を運用するコツを教えてくださると嬉しいです。

2015/05/27(水) 22:51:48 CO:t*ho_*ocal*
【艦これ】15.5cm三連装砲と20.3cm連装砲ではどちらが優秀でしょうか?
私は15.5cm三連装砲だと思うのですが、20.3cm連装砲を使っている提督さんをよく見かけます
[補足]沢山の方にご回答いただき本当に感謝しております。 皆さんが共通しておっしゃる「命中1上げるより火力1上げるべき」に関しては意外でした。 個人的には命中ステ1=火力ステ4くらいの価値だと思っていたのですが、もしかしてこれは全く見当違いだったのでしょうか?

2015/06/06(土) 09:54:01 CO:ny*o*ane*o
艦これについてです。もうすぐ夏イベントですが、
赤城改Lv71
加賀改Lv68
蒼龍Lv4
飛龍Lv2
葛城Lv14
この中の正規空母で、どれを育てたらいいでしょうか?