Google+ 艦これあんてな: 【WoWs】最近買ったお船の紹介

2016年12月11日日曜日

【WoWs】最近買ったお船の紹介

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

まずはこちら。
Missouri
32-0814
24-0278
多分Missouriが一番かっこよく見えるアングル。
Missouriのカッコいいところは船首が非常に長いところ。美しすぎる。
私が一番好きな戦艦なので結構奮発しましたが、成績は微妙…まだまだ慣れが必要。

続いて
Belfast
19-0201
昨日買った。現在勝率86%。
使われてすごく嫌な艦なので自分が使ってやろうという魂胆。使ってみるとやっぱり強い。
まだまだ平均ダメージが4万ちょいと少なめ。独特の操作感に早く慣れないといけない。
自分が駆逐乗りだからなのか、駆逐艦の気持ちを考えるとどうしても駆逐艦を守ろうと思って
前に出過ぎるクセがあるので、それを少し矯正する必要がありそう。