Google+ 艦これあんてな: 俺が艦これを続ける理由

2020年9月3日木曜日

俺が艦これを続ける理由

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

先日、艦これの引退エントリがバズっているのを見ました。
中身を読みましたが、まぁどれもこれも賛同できる事ばかり。
思わず「わかるわー。」と呟きながら読了してしまいました。

まぁ攻撃的(悪い意味ではなく)で共感を得やすいエントリは伸びると思います。
退職エントリも伸びやすいですしね。
ここは一つ実験で継続エントリというのを書いてみたらどうなるんだろう、と思いたちました。
とはいえこの記事でも批判的なこと書いてますけどね。

ああいった伸びる記事というのは往々にして読みやすいという共通点があるように感じます。
私の文章力はポンのコツで読みづらいとは思いますがお付き合いください。
(大体書いてるうちに思いついた事をまた書くっていうのを続けるから乱文になる)







続きを読む