Google+ 艦これあんてな: ツーリングは用法用量を守って正しく行いましょう。

2020年9月22日火曜日

ツーリングは用法用量を守って正しく行いましょう。

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

1日250kmまでにしようって言ったのだーれだ!!!俺だ!!!!
250kmくらいにした方が目的地も目一杯楽しめるし暗くなる前に工程が終わる!!!
なのになんで!!なんで1日500kmも走ってんの!!!!

A.予約に出遅れて宿がなかったため

4連休は雨が降りそうという予報だったのでもともとそこまで出かける気がなかったのですが
まさかの全日晴れに変化。
見てから宿予約余裕でしたと思ったのですが間に合わず。
もういっそ1日でいけるとこまでいったろうと思い、予定を組みました。

行き先は予てより行きたかった和歌山の神社にしました。
今回は艦ツーです。
※前に記事を書いた件は諸事情により大阪へ入ることができないため無期限延期中。


続きを読む