Google+ 艦これあんてな: 2020夏 現実逃避の旅(嘘です) 第一話「夏なのに寒さで死にそうになる男」

2020年7月29日水曜日

2020夏 現実逃避の旅(嘘です) 第一話「夏なのに寒さで死にそうになる男」

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

あまりのイベントの厳しさを目の当たりにし、物理的に逃げ出すことにしました。





冗談です。



夏恒例(?)のロングツーリング企画でございます。
とはいえ今年は運良く長い休み(12連休)がもらえたためで、来年も行けるかはわかりません。
ちなみにですが先日記事にした大阪方面は今回行きません。(ナンデヤ

去年は原付で呉まで1000kmの旅というマジで頭イカれてんのかという行動力を見せつけた管理人。
今回はXV1900CU Raiderという心強い味方と共に1600kmの旅をする事にしました。(頭イカれてる

ちなみに前妻のシャドウ400ですが、下取り後すぐに買い手が見つかったそうで
幸せに暮らしていると思います。
まぁ元々キレイだし私もすごく丁寧に乗ってたしですぐ売れるのは必然だったのかも。


記事は画像などで長くなりますので続きを読むからどうぞ。
※本記事は7/28夜に執筆していますが、翌朝9時に予約投稿しています。特に理由はない。 続きを読む