Google+ 艦これあんてな: 【予告】艦ツーします。

2020年6月5日金曜日

【予告】艦ツーします。

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

新型のアレがだいぶ落ち着き、県境を越えてもいいよというお墨付きが出ましたので
艦内神社を巡るツーリング、略して「艦ツー」を久しぶりに敢行しようと思います。
もちろんちゃんとマスク、手洗いうがい、極力室内に入らないなどの
感染自衛対策を行った上での敢行ですが。

前回、大和神社へ行きましたが
今回もまた関西方面の艦内神社を攻めます。
道なりに大和神社があるのでまた行ってこようと思います。

ルート予定としては
自宅→橿原神宮→建水分神社→龍田大社→大和神社→帰宅
といった感じ。

万が一実行日までに再度新型のアレが再燃し県境越え自粛令が出たら延期となります。

お楽しみに!(?)