Google+ 艦これあんてな: E-3レベリングについて

2020年1月12日日曜日

E-3レベリングについて

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

イベントも佳境ですが、E-3でレベリングして遊んでます。
Fletcher掘りはAtlanta改装後に手を付け始めようかなと思ってます。
kancolle_20200112-115533879
kancolle_20200112-115535696
編成は空母機動部隊。
水母を入れる→これにより空母の艦種制限と数的制限がなくなる
空母を3人入れる
低速艦を入れる→コマちゃんを入れる事で達成済
第二艦隊に軽巡1駆逐2を入れる→空母機動部隊の編成条件
第二艦隊は先制対潜艦をいくらか入れておく
 →私は特に気にしてませんが、撤退とか気になる場合は
  確実に敵潜水艦を3体沈められるように調整しましょう。
その他は自由。

という事なので、牧場用にキープしていた艦と海防艦をブチ込みました。

通常は潜水艦3戦で終わりのようですが、
私はその先のFマスに航空隊を送り、Fマスまで潰してから帰ってます。

1周あたり第一艦隊旗艦経験値2100~2400、随伴艦1200
消費資源燃料150弾薬80
1周あたり所要時間約5分