Google+ 艦これあんてな: 東京艦アケ放浪記 最終回 〜ありがとうきょう〜

2019年8月6日火曜日

東京艦アケ放浪記 最終回 〜ありがとうきょう〜

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜
昨日行ってきたやつを今記事にするやつ。
IMG_1970
中破大鯨を拾ったけど設計図にできない事件(なんで?)が発生したり、

IMG_1971
長らく未改造だった金剛ちゃんがようやく改になったりしました。
いい笑顔ですね。
金剛型で改が引けてないのは霧島だけとなりました。あの子、20%が引けないの...

東京で艦これアーケードするのは多分これで最後かなぁ...
9月にもまた東京に行く予定があるんですが、多分ゲーセン行く余裕がないので...

私が住んでいるところには艦アケを扱うカードショップが遠く、なかなか行く気になれなかったのですが、
今回東京秋葉原で大幅な戦力増強をすることができました。よかったです。
もしまた行く機会があれば、今度は重巡と軽巡と軽空母の補強がしたいなと思います。

それでは少し早いですがありがとうきょう!また来る日まで!