Google+ 艦これあんてな: 東京艦アケ放浪記 第四話 〜ブラウザ版でもよくやるアレ〜

2019年8月4日日曜日

東京艦アケ放浪記 第四話 〜ブラウザ版でもよくやるアレ〜

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

ネタはあったのにのんのんびより読んでたらこんな時間になってました。

今日の放浪記です。

うきわが集まったのでリベ交換しました。
改造が難しいので塩漬けにします。
IMG_1957

すでに改を持っているキャラの改造設計図を4枚か8枚ブッこむと、
ランダムで改のカードが手に入る機能を見つけました。
結果、矢矧改を引きました。これはうれしい。
手持ちをの軽巡が弱すぎワロタ状態だったので助かりました。
IMG_1958

主砲演習、めっちゃ頑張ってAll☆5を取りました。(そういう任務がある
ま、その任務は受け忘れてたんですけどね。
IMG_1960

そして立ちはだかる壁。
4-4クリアできる気しねぇ...
IMG_1961

そして私はネカフェでイビキおじさんダブルに悩まされるのでした。