Google+ 艦これあんてな: 最近やってる事の紹介

2018年10月28日日曜日

最近やってる事の紹介

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

ランカー業から足を洗い、最近は戦果に囚われない提督業を嗜んでおります。

1、Nelsonの育成
最近やってる事1
Nelsonの育成を進めております。140くらいにはしたい。
今後のイベントで居てくれると非常に便利な艦になるのでは…と勝手に考えてます。
戦艦3人並べたNelsontouchはまさにワンターンスリーキルゥ…
水上打撃部隊で活躍してくれる予定!


2、後期魚雷の改修
最近やってる事2
搭載艦は絞られますが、現状最高の魚雷です。
とりあえず手持ちの2本は★9にしておきたいところ。
★6までは四連装魚雷が素材として必要。
これは拾った陽炎や長良、北上などからいただいておきましょう。
★7以降は四連装酸素魚雷が必要。
北上・大井をLv10にして改造すると2本いただけます。


3、駆逐艦のラインナップ強化
前回イベントでやっぱり駆逐艦の数が足りないと感じたので
何人かを戦力にカウントできるLv95程度まで上げておきたいなと思ってます。
先制対潜がしやすい子を優先で。
…これ毎回言ってる気がするな?