Google+ 艦これあんてな: 今後のブログ方針?について

2018年5月5日土曜日

今後のブログ方針?について

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

なんとなーくみなさんお気付きかと思いますが

ここ最近自分でネタを創造しなくなりました。
だいたい定型の○○改装しました!だのランカー装備もらいました!だの
イベントが始まれば攻略日記だの
別に艦これやめてるとか言うわけではないのですが、
ゲームシステム的に動きが少なくブログ書こうにもなかなかネタがない状況。

と言うわけで今後、やってるゲーム全般の雑食系ブログにしていこうかなーとか考えております。(もちろん艦これはメインですが。

某対戦お船ゲームのようなPvP系は心が荒むので取り上げないつもりです。
あくまでPvE系だったり1人遊び系だったり。

いきなり雑食系になっていくのは反発もあるとは思いますが、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。