Google+ 艦これあんてな: Zenfone3で艦これAndroid版やってみたレビュー

2017年7月6日木曜日

Zenfone3で艦これAndroid版やってみたレビュー

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

ひょんな事からお金に余裕が出来たのでスマホを買い換えました。

これまで使っていたのがZenfone2(メモリ2GBモデル)だったのですが、これが尋常じゃなくゴミ。
何がやばいかってまずポケモンGOがマトモに動かない。
まぁそれはどうでもいいんですが、艦これAndroid版についても羅針盤がなかなか停止しなかったり、戦闘がカックカクだったりで使い物にならない。
おかげでずっと遠征用にしか使ってませんでした。

そんな悲しみを背負ったZenfone2を3に買い換えたお話です。
続きを読む