Google+ 艦これあんてな: どうりでサーヴァントが弱いと思っていました。

2017年6月10日土曜日

どうりでサーヴァントが弱いと思っていました。

source : 青色吐息の艦隊日誌。

戦っていてもレベルはあがらないと知った、聖杯戦争三日目の昼下がり。
強化に気づくイケメンマスター吐息。

2017-06-07_12-42-57_000.jpg

2017-06-07_12-45-21_000.jpg

これで多少はまともに戦えますかね。

2017-06-07_21-01-03_000.jpg

ただもう一章、終わってるんですが。
けれども、だいたいサポートサーヴァントの方々が無双してくれるので、レベル挙げてなくても進んでいました。

2017-06-07_21-01-33_000.jpg

聖杯もらいました。何に使うかはわかりませんが、多分大事なものです。
で、ここ最近のフレンドガチャ。






2017-06-06_05-40-13_000.jpg

ヒュームの獣使いみたいなおっさんが出てくるものの、わりとどうでもよろしいかと。

2017-06-06_07-00-59_000.jpg

お。

2017-06-06_07-01-24_000.jpg

アサシン、小次郎さんですね。

2017-06-06_07-01-30_000.jpg

あと、イラストがいいカンジのマタハリさん。スパイでしたっけね。
色々と諸説する女性らしいと、昔なにかで読んだことがあるような。

2017-06-07_01-24-03_000.jpg

ストーリーではマシュは相変わらず可愛らしい。

6/7のフレンドガチャ。

2017-06-07_03-40-48_000.jpg

2017-06-07_07-29-43_000.jpg

タブったのは売却していいのかな。進めていけば多分、フレンドガチャのは塵芥なんでしょうけど、今はどう扱ってよいかわからないので、とにかく保留。
サーヴァントはそこそこ出てますね。肌色成分は多くとも、ムサいのばっかりですが。

2017-06-07_01-24-03_000.jpg

ほねほねろくすけって、ホネホネロックにかかっているんでしょうか。

6/8日分。

2017-06-07_03-40-48_000.jpg

マタハリがダブりました。

2017-06-08_08-10-20_000.jpg

使うかどうかはともかく、強化はしてもよいらしいのでくっつけておきます。

6/9日分。

2017-06-09_07-20-34_000.jpg

2017-06-09_07-22-49_000.jpg

ちょうどストーリーに絡んでくるキャラが出てきました。
というか、ストーリーを進めると開放されるんですかね。

と、まとめてざっくりとフレンドガチャ結果。
フレンドガチャの内容アップは新鮮味があるうちだけてしょうが、今はガチャを回すだけで楽しい時期ですので。
たぶん、そのうちにただ日課的にクルクルして売却とか強化に消費すると思いますが。