Google+ 艦これあんてな: 磯風がLv155になりました!!!!!!

2017年5月28日日曜日

磯風がLv155になりました!!!!!!

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

彼女と出会ったのは2014年夏。
最深部の報酬艦が豪華すぎて、一部のプレイヤーから「取らせる気ないだろ」「運営ふざけるな」などの
クレームが寄せられ、最深部報酬が軽量艦になりはじめて間もない頃。
私はこの子に一目惚れしました。
無論、どんなイベントであろうと完走すると決めていたので、
どんな子だろうと救出しに行く事は変わりませんが、磯風のビジュアルは私にとってドストライク。
全身全霊をかけてAL/MI作戦を成功、磯風と邂逅しました。
「磯風とかwww暇人しか持ってないwww」「駆逐艦が最深部報酬とかやる気なくなるわ」
などの煽りを横目に、私は嫁の榛名さんと一緒にこの子を育て上げようと決めました。
それから3年。
ついにこの時がやってきました。

うれしー!
磯風155


そして磯風さんの最終ステはこちらです
磯風155ステ
対潜91。三式ソナー1個積むだけで先制対潜可能なので、主主ソが出来る。
あとは運カンストさせたいですね…