Google+ 艦これあんてな: Zaraと荒潮に改二が実装される模様。

2017年1月13日金曜日

Zaraと荒潮に改二が実装される模様。

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜
運営の説明に笑う。

後者はどうやら荒潮みたいですよ。(調べるのが面倒だったのでTwitter情報
ケ号作戦に3回とも参加した駆逐艦は結構いるけど、その内バリ島沖海戦に参加した駆逐艦っていうのを
抽出するのがアレでした。実は磯風も3回参加してるんだけどバリ島沖海戦に参加してなかった。残念。

荒潮は艦これアーケードでその魅力に取り憑かれて今Lv42になってるので
山風の育成が落ち着いたら荒潮育成を開始しようと思います。