Google+ 艦これあんてな: 現在の課題

2016年12月6日火曜日

現在の課題

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

今回のイベントで課題が見つかりました。

1、先制対潜出来る駆逐艦が意外と少ない問題
 99止めしてる駆逐艦とケッコンする事でいくらか解決するが…
 とりあえず第十七駆逐隊の磯風以外の子をレベル上げしていかねば。(磯風以外40台)

2、高速軽空母少ない問題
 以前も高速軽空母が居なくて詰んだイベントがあったような…いつだっけ。
 ちとちよ改二の2セット目育成する…?宗教のしきたりを破って…?どうしよう。

3、航空巡洋艦なんでも出来るのに数少ない問題
 あの子たちの汎用性なんなんだよ!便利過ぎるだろ!
 とねちく改二の2セット目育成する…?宗教n(ry

4、四式ソナー・改修三式ソナー少ない問題
 配布や任務などで貰ったやつ以外ないので先制対潜できない駆逐艦問題が加速している。
 さらに潜水姫への打点が低く、S勝利が安定しない。
 ソナーの改修は少しやっていこうと思う。