Google+ 艦これあんてな: E-4(乙)【後段作戦】 MS諸島北部 戦力ゲージ破壊完了

2016年11月25日金曜日

E-4(乙)【後段作戦】 MS諸島北部 戦力ゲージ破壊完了

source : 艦隊これくしょん~艦これ足跡~

前回記事のゲージ削りが完了しゲージ破壊で少し手間取りましたが無事完了しました。

前回のゲージ削り編成です。軽めの編成なのでどうしてもSマスで大破が多い。
2016y11m24d_185337566
 ゲージ破壊編成です。あとから気付いたけど流星(六〇一)と天山一二型(村田隊)の熟練が下がっていた。たぶん編成を試行錯誤している時に枯れてしまったと思います。この2つが熟練MAXであればBOSS戦(難易度乙)で制空権確保出来ているはずです。

 攻撃の順番よりも兎に角BOSSマスへ辿り着きたいので
大破する確率が高い千歳を旗艦にして夜戦最後に羽黒のカットインを期待して4番目にしてあります

2016y11m25d_113605070
続きを読む