Google+ 艦これあんてな: 【悲報】俺クソ提督、如月を沈める

2016年6月22日水曜日

【悲報】俺クソ提督、如月を沈める

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

艦これアーケードの話。
3-4追撃で開幕空爆で大破。
まぁ普通にやったらノーダメクリアだろとか思って突っ込んだら
敵空母の攻撃速度がとんでもない事になってて無事如月は轟沈しました。
なんかアニメの再現かなって感じでした。(粉みかん
普通に心折れますねあれは…もう二度と沈めない…


で、3-4追撃ですが、REVISION2だと
戦艦4駆逐2では攻撃回避不能なレベルで攻撃が早くなっています。
こっちの速度が遅くなってるのもあるけど、ある程度速度を確保しないと普通に喰らいます。
空母を最初に処理出来れば大丈夫。

と言う訳で次プレイ時に蘇生させます…