Google+ 艦これあんてな: 艦これアーケード 6/29の戦果

2016年6月29日水曜日

艦これアーケード 6/29の戦果

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

今日はほぼ無制限台みたいな感じでした。

アプデの前日だからなのか分かりませんが、待ち無しむしろ定員割れ。

既にREVISION2を経験しており、島風しか目的が無い自分にとっては絶好の日でした。
まぁ出なかったんですけどね。

image
右がまぁまぁな戦果。秋月はとりあえず☆5にしたけどもう二度と引ける気がしない。
左の束は…(察し

今日は行数が嵩むので戦果詳細についてはページを分けます。


今日わかった事
・駆逐レシピで島風は出ない
・駆逐レシピで秋月は出ない
・俺のアカウントは改が出ない上にダブリまくる
・そのくせ榛名改中破ホロとかは出ない
・3-4はゴミ

もしかすると明日も行くかも?
  続きを読む