Google+ 艦これあんてな: とりあえず出先から本日のレポ

2016年4月27日水曜日

とりあえず出先から本日のレポ

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

入手した艦娘の画像は家に帰ったらアップします。

今回やってみて、ゲーム自体はかなり面白く完成度もなかなかだと思いました。
ただ、戦艦空母がいないと1-4以降が非常に厳しく、バランスは悪いなぁと感じました。
そして資源は常時枯渇。
GPで買えますが…出撃出来なくなる可能性も。
プレイ料金は約15分~30分で700円前後。(600GP制)
海域ドロップを捨てればもう少し安くなります。

私は後半、GPで資源を買って戦艦レシピ回して
残りのGPを資源に変換してやめるという謎の作業をしていました。


今回、最も残念だったのがプレイヤーの質です。
覚悟はしていましたがここまでとは…
艦娘を轟沈させてキャッキャ言いながら自慢したり、
並んでいるプレイヤーに自分のプレイを見せつけたいのか知らないけど
後ろを振り返ってドヤ顔したり…
なんだかこういう人がいるというのが非常に悲しい。
この人らがいる限り、多分もう同じゲーセンにはいかないと思います。