Google+ 艦これあんてな: もう少し

2016年1月28日木曜日

もう少し

source : 艦これ-とある提督のつぶやき-

2016-01-19_172736.jpg

夕立の運が42になりました。
あと1回改修すれば50になるのでもう少しです。
まるゆはいるのでレベル20まで育てるだけですが、結構育成が面倒ですね。

HimGz2hr.png

公式ツイッターのアイコンは新艦娘っぽいですね。
制服が他のどの艦娘とも異なっているので神風型か他の未実装な艦艇でしょうか。
そして艦これでは割と貴重なピンク髪のようです。
睦月型の例で見ると、駆逐艦は型が古くなるほど幼くなっていましたが、このイラストだけだと陽炎型と同じか上に見えますね。