Google+ 艦これあんてな: 2-5プレゼントボックス狙い中。

2015年12月29日火曜日

2-5プレゼントボックス狙い中。

source : 青色吐息の艦隊日誌。

9時ころから予定があるため、今も周回していております。
見張り員も探照灯もはずし、欲望のハコ一点狙いなのですが。

kancolle_151229_063750_01.jpg

これが現実。
何もでないより燃料30のがマシとは言え、どこか煽られている感が。
むろん、それは錯覚、むしろ自分の心の闇が抱える憎しみのオーラ力が漏れているだけとわかっているものの。

kancolle_151229_063817_01.jpg

嗚呼、めっちゃ煽られているなぁと。

オメーにやるハコねーから、とかそんな声が聞こえてきますよねぇ。
個人的にはイベント艤装時のドロップ画面は保管しているので、ちょっと嬉しいですが、もう母港がカツカツ。
しかし大鯨のようにもったいなくて捨てられない。ああ悪循環。

kancolle_151229_064516_01.jpg

でも、でないことはないのでまた周ってしまう、くやしいびくんびくん。

_にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ_艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ


ランキングに登録しました。
記事が面白かったり面白くなかったりしたらクリックで投票よろしくお願いします。