Google+ 艦これあんてな: 本日正午のメンテナンスまでに。

2015年12月29日火曜日

本日正午のメンテナンスまでに。

source : 青色吐息の艦隊日誌。


本日正午にメンテナンスが入り、間宮関連と限定家具などの取り扱いが終了です。
当艦隊はいまだ北方方面にて、

kancolle_151229_054846_01.jpg

鳥海の練度上げをかねて略取中でありますが、正直かんばしくないですね。
お飾り装備を外して2-5のがいいのかなぁとも。






そんなわけで、微々たる燃料ですが忘れずに、

kancolle_151229_055015_01.jpg

これを。
しかししょっぱい。

後は忘れている事がないかと、なんとなく家具を確認しましたが、

kancolle_151229_055103_01.jpg

スッカリ忘れていました。

kancolle_151229_055113_01.jpg

クリスマス家具ではないので、正午以降も残ると思いますが・・・。
まだ未取得の提督さんで気づかれた方は、早めの取得をしておくべきですね。

_にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ_艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ


ランキングに登録しました。
記事が面白かったり面白くなかったりしたらクリックで投票よろしくお願いします。




以前、スタンドでやたらと進められた洗浄添加剤なんですが。
あまりに推しが強すぎて、スタコラサッサと逃げだ出したものの、評価いいんですね。