Google+ 艦これあんてな: シュトーレン用意しなきゃ

2015年11月29日日曜日

シュトーレン用意しなきゃ

source : 艦これ-とある提督のつぶやき-

伊8と伊19の追加ボイスも初めてですね。
この分だと中の人が同じ武蔵にもボイスが来そうな気がします。
それから恒例?の追加グラフィックにも期待ですね。
今の所実装されているのは那珂、時雨、龍驤、漣ですが、姉妹で唯一限定グラのない川内か妙高型、同じく限定グラの多い白露型なんかは今年も追加がありそうです。
それから今回のイベントで実装された艦娘も可能性としては高そうです。
中でも海域突破報酬の鹿島は今までの傾向からすると期待できそうな気がします。
メンテまではまだ日がありますが、今から楽しみです。