Google+ 艦これあんてな: 天使のような小悪魔

2015年10月30日金曜日

天使のような小悪魔

source : 艦これ-とある提督のつぶやき-

2015-10-30_180949.png

唐突にリベッチオに期間限定グラフィックが実装されました。
かわいいですが、この時期にはちょっと寒そうな格好ですね。
それから4-5で期間限定でドロップするようになったようです。
ただイベントが近いので、イベント海域でのドロップに期待して今は資源を貯めておくほうが賢いような気がします。

2015-10-30_181044.png

それからローマにも期間限定グラフィックが実装されました。
ノリノリで水着を着ていた姉と違ってちょっと複雑そうな表情でね。
ただこのタイミングでこの2隻に期間限定グラフィックが実装されたということは、秋イベにはイタリア艦が報酬で出る可能性がありそうです。

2015-10-30_181234.png

今回実装された編成記録機能は普通に便利ですね。
まだ慣れていないせいか普通に編成を変えようとすることも多いですが。
今の所は潜水艦隊と遠征艦隊を2つの計3つの編成を保存していますが、正直この3つだけで十分なような気がします。