Google+ 艦これあんてな: 影牢~トラップ ガールズ~

2015年8月1日土曜日

影牢~トラップ ガールズ~

source : 艦これ-とある提督のつぶやき-

2015-07-30_175602.png
イベント目前にも関わらず他のゲームに手を出すクソ提督の図
影牢自体は過去にプレイしたことがありますが、大分雰囲気が違いますね。
まぁDMMなのでその辺は仕方ないと言えば仕方ないですが。
感想としては、トラップが擬人化してる以外は過去のシリーズとほとんど同じですね。
ただブラウザなのでマップやグラフィックがかなり簡素なのはちょっと残念な気がします。

それからブラウザ特有の疲労度などの待ち時間が比較的長めな印象があります。
時短アイテムが貴重品なのもそう感じさせる要因かもしれません。

2015-07-31_092935.png

と色々思う所はありますが割と楽しめています。
序盤でレアっぽいキラーバズソーを入手できたこともあってモチベは比較的高いです。
艦これもイベントが始まるまでは遠征くらいしかやる事がないと思うのでしばらく遊んでみようかと思います。