Google+ 艦これあんてな: 2015年夏イベント開始日予想と告知。

2015年7月21日火曜日

2015年夏イベント開始日予想と告知。

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

正直一択です。

8/7(金)

ここが大本命でしょう。


根拠は運営ツイッターの8月上旬。8月上旬の金曜日は7しかない!


まぁ予想があたったからなんだって話ですが。

8/7は仕事(夜勤)だった気がするので
もし8/7スタートなら今回はなんちゃってRTAの参加は見送る方向となります。
また、生放送も出来ないし無意味なのでやるとしても最終海域だけかも。
ネタバレ的なものを一切見ずにクリアを目指そうと思うので
今回のイベントはじっくり時間を掛けながら攻略記事作りつつクリアしていこうと考えています。
いつもの攻略記事ではなく、最近の攻略記事で採用(?)してる攻略日記形式で書こうかな。
その方が日記っぽい感じするし。
攻略記事は正直王手のまとめサイトが作ってるし弱小ブログの攻略記事なんて誰も見ないからね…


以上!