309: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)00:47:06 ID:4mF
各イベントのインパクト
2013秋 E-4 の ト ラ ウ マ
矢矧事件
2013冬 ボスゲージ回復の廃止(←超重要)
他作品とのコラボ
2014春 着弾観測射撃の実装(重要)
レスポンスの大幅向上(重要)
可愛い可愛い明石さんの参戦(←超重要)
2014夏 連合艦隊システム実装
出撃海域制限(お札)システム実装
2014秋 対空システムの一新。防空カットイン実装
連合艦隊(水上打撃舞台)の実装
2015冬 難易度選択システム実装
トリプルダイソン
2015春 羅針盤制御実装 ←ショボすぎワロタwwww
2013秋 E-4 の ト ラ ウ マ
矢矧事件
2013冬 ボスゲージ回復の廃止(←超重要)
他作品とのコラボ
2014春 着弾観測射撃の実装(重要)
レスポンスの大幅向上(重要)
可愛い可愛い明石さんの参戦(←超重要)
2014夏 連合艦隊システム実装
出撃海域制限(お札)システム実装
2014秋 対空システムの一新。防空カットイン実装
連合艦隊(水上打撃舞台)の実装
2015冬 難易度選択システム実装
トリプルダイソン
2015春 羅針盤制御実装 ←ショボすぎワロタwwww
318: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)00:47:43 ID:QgV
>>309
ショボイ以前にトラウマ要素かけらもないやん
ショボイ以前にトラウマ要素かけらもないやん
328: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)00:48:27 ID:QgV
>>318
>>309
なんか変な風に読んで的外れな事書いてた失礼
>>309
なんか変な風に読んで的外れな事書いてた失礼
332: 名無しさん@おーぷん 2015/05/01(金)00:48:44 ID:qeq
>>318
敢えて言うならBGMが最怖
続きを読む
敢えて言うならBGMが最怖