source : 艦これ攻略Q&A図鑑
続きを読む
質問内容
2015/03/09(月) 01:37:23 CO:r*n_*away_00*1*
艦これ 使いづらい艦娘は
みなさんこんにちは
よく知恵袋で「好きな艦娘」「嫁艦」についての質問をよく見ます
が、逆に使いづらい艦娘はいますか?
嫌いではなく「なんとなく使いづらい・育てづらい」という艦娘を教えてください
個人的には妙高、筑摩、摩耶です
妙高…雑コラのせいでドロップしただけでも笑ってしまう
筑摩…筑摩面のせいで(ry
摩耶…摩耶Lv.72を慢心で沈めて以降、再び育てる気力が…
回答のほうよろしくお願いします
続きを読む