source : ボーキ食わせろ~艦これ攻略情報まとめ~
【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~ 2707隻目
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1426873908/
【人気記事】
【艦これ】3-5「北方AL」ほっぽちゃんルートの攻略と明石・山雲ドロップ周回記事
【艦これ】4-3 リランカ島空襲 攻略記事 & 二人でする初めての任務! 攻略記事【動画あり】
【おすすめ記事】
【艦これ】初心者向け指南「駆逐艦考察」記事
トップページに戻る
169: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/21(土)03:50:48 ID:AdF
やっと綾波改二にできたわ…
大体改二になるのは70前後だけど、イベントに安心して送り出せる目安は個人的に80
しかし70から80までの壁が高すぎる
綾波80まで上げるか、初霜改二に移行するか悩みどころやね
大体改二になるのは70前後だけど、イベントに安心して送り出せる目安は個人的に80
しかし70から80までの壁が高すぎる
綾波80まで上げるか、初霜改二に移行するか悩みどころやね
176: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/21(土)03:52:15 ID:sEc
>>169
連合艦隊あると数が必要だから
駆逐艦足りないなら数そろえた方がいいかも
あと札の可能性が微
連合艦隊あると数が必要だから
駆逐艦足りないなら数そろえた方がいいかも
あと札の可能性が微
183: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/21(土)03:55:00 ID:AdF
>>176
70overは一応10隻いる
が
80overが時雨オンリー
他艦種はある程度育てたら勝手に上がってくけど駆逐はレベリング切り上げるとなかなかそこから先に進まな
70overは一応10隻いる
が
80overが時雨オンリー
他艦種はある程度育てたら勝手に上がってくけど駆逐はレベリング切り上げるとなかなかそこから先に進まな
188: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/21(土)03:55:52 ID:sEc
>>183
それならどれか80にするといいかも
それならどれか80にするといいかも
205: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/21(土)03:58:31 ID:AdF
>>188
やっぱそうかね…
って考えると今度は誰を育てるかで悩むんだけどねw
対空の秋月かバ火力の夕立かカットインの雪風か雷装の島風か
あぁ悩ましい この悩ましさが楽しさでもあるんだけどね
やっぱそうかね…
って考えると今度は誰を育てるかで悩むんだけどねw
対空の秋月かバ火力の夕立かカットインの雪風か雷装の島風か
あぁ悩ましい この悩ましさが楽しさでもあるんだけどね
223: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/21(土)04:01:14 ID:sEc
>>205
一応ウチの仮想敵は超超ダイソン級か
トリプル空母棲姫なので、夜戦強いの1つと対空強いの1つという
そんなイメージで訓練している
一応ウチの仮想敵は超超ダイソン級か
トリプル空母棲姫なので、夜戦強いの1つと対空強いの1つという
そんなイメージで訓練している
230: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/21(土)04:04:32 ID:AdF
>>223
超超ダイソンとか考えるだけで毛根マッハだ…
レベリングしなきゃ(使命感
超超ダイソンとか考えるだけで毛根マッハだ…
レベリングしなきゃ(使命感
237: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/21(土)04:06:46 ID:sEc
>>230
そのうち超超ダイソン級とかトリプル空母棲姫は来ると思うの
ただし甲のみよ
いま妙高さんに見張り員載せて、魚雷カットインさせてみてる
なかなか良い
そのうち超超ダイソン級とかトリプル空母棲姫は来ると思うの
ただし甲のみよ
いま妙高さんに見張り員載せて、魚雷カットインさせてみてる
なかなか良い
255: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/21(土)04:11:02 ID:AdF
>>237
冬は乙ったから春は甲行きたいが
敵サイドのインフレ激しいからなぁ
こっちは90以上だとレベルは誤差で
装備編成で殴るイメージだし…
改修もしなきゃ(使命感
冬は乙ったから春は甲行きたいが
敵サイドのインフレ激しいからなぁ
こっちは90以上だとレベルは誤差で
装備編成で殴るイメージだし…
改修もしなきゃ(使命感
268: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/21(土)04:13:29 ID:sEc
>>255
イベント最深部は運営との知恵比べだと思っているよ
そういうゲームだと思う
一応、大和型無しでも甲種クリアできるのは冬で確認済みだけど
やっぱあった方が楽だと思う(演習で大和さん使いながら)
イベント最深部は運営との知恵比べだと思っているよ
そういうゲームだと思う
一応、大和型無しでも甲種クリアできるのは冬で確認済みだけど
やっぱあった方が楽だと思う(演習で大和さん使いながら)
280: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/21(土)04:15:21 ID:AdF
>>268
やはり大和型か…
この前おかえりなさいした武蔵を集中強化するか!
演習でな(ボソ
やはり大和型か…
この前おかえりなさいした武蔵を集中強化するか!
演習でな(ボソ
288: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/21(土)04:16:59 ID:sEc
>>280
大和型は普段使いする艦ではないね。演習で使っただけで分かる
武蔵チャレンジで大和さん出てから、ずっと演習旗艦にしてる
大和さんはやっとLV28。火力あるからけっこう上がりやすい
大和型は普段使いする艦ではないね。演習で使っただけで分かる
武蔵チャレンジで大和さん出てから、ずっと演習旗艦にしてる
大和さんはやっとLV28。火力あるからけっこう上がりやすい
298: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/21(土)04:19:01 ID:AdF
>>288
一回中破改修でリランカ連れてったけど
他の戦艦より耐えて多く周回できた
なお中破後の修理費(ry
一回中破改修でリランカ連れてったけど
他の戦艦より耐えて多く周回できた
なお中破後の修理費(ry
267: 名無しさん@おーぷん [sage] 2015/03/21(土)04:13:10 ID:EH2
>>237
ゲージ回復したら甲でやる。
ゲージ回復したら甲でやる。
【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~ 2707隻目
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1426873908/
【人気記事】
【艦これ】3-5「北方AL」ほっぽちゃんルートの攻略と明石・山雲ドロップ周回記事
【艦これ】4-3 リランカ島空襲 攻略記事 & 二人でする初めての任務! 攻略記事【動画あり】
【おすすめ記事】
【艦これ】初心者向け指南「駆逐艦考察」記事
トップページに戻る