Google+ 艦これあんてな: 艦これを見てて思うのは、ファンの間でも派閥争いが激しいんですね。 特に提督love

2015年2月28日土曜日

艦これを見てて思うのは、ファンの間でも派閥争いが激しいんですね。 特に提督love

source : 艦これ攻略Q&A図鑑





質問内容


2015/02/13(金) 03:09:38 CO:wal*_wa*k_s**rvey


艦これを見てて思うのは、ファンの間でも派閥争いが激しいんですね。



特に提督love(または提督×艦娘)を好む人達と、

百合を好む人達との間で激しい罵り合いになっているのをよく見ます。

特に提督loveに対する批判や罵倒をよく見かけますが、

どちらかと言えば艦これは百合がメジャーなんでしょうか?





あと女性向けのゲームの刀剣乱舞でも、

審神者というか夢女子(?)とBLの対立ってあるんでしょうか。

刀剣乱舞の二次創作はあまり見てないので分かりません。




続きを読む