Google+ 艦これあんてな: 納車しました!!!

2019年12月9日月曜日

納車しました!!!

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

普通二輪免許交付と同時に納車!!!

IMG_2285
シャドウ400 2007年式です!!!

兼ねてよりクルーザータイプに乗りたいなぁと考えており
各社のクルーザータイプ(ドラスタ、バルカン、ブルバ、イントルーダーなど)を
色々見ていたのですが、シャドウのこの色を見た瞬間に一目惚れでした。
この色は純正で、2007年式にしかない色合い。
写真だとわかりにくいが、側面の黒とワインレッド部分がぼやけているところがお気に入り。
(他の年式だとくっきり分かれている)

さっそく2時間ほど乗り回して来たのですが、最初こそ緊張したものの
慣れてくると大変楽しく、早くこの子と遠出したいという気持ちが湧き出て来ました。

現在改装計画を着々と進めており、
最終的にツアラー性能に振り切ったシャドウになると思います。


購入店の店員さんに教えてもらったばぇ〜スポットで撮影。
晴れてたら良かったのだが....しゃーない。
IMG_2283