Google+ 艦これあんてな: どちゃくそカッコいいブーツ買ってきました!

2019年12月10日火曜日

どちゃくそカッコいいブーツ買ってきました!

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

いやぁカッコいい。

これ買うためだけに片道50km走ってきました。
IMG_2287
防水性能防風性能ありません!!(頑丈なので防風はあるかも
代わりに安全性能はあります。(だいぶ頑丈。
しばらく履き慣れないと運転ダメそうな感じはありますが、
シャドウはシーソーペダルなのであまり影響ないかな...?

おじさん、生まれてこの方ブランド品なんて買ったことなかったんだけどついに買っちゃったよ~^^

え?イベント?
…明日から出張やねんな…(買い物行ってる場合じゃねぇだrrr