Google+ 艦これあんてな: 今更ながらアニメの『響け!ユーフォニアム2』が始まりましたね(ネタバレ有?)

2016年10月18日火曜日

今更ながらアニメの『響け!ユーフォニアム2』が始まりましたね(ネタバレ有?)

source : 艦隊これくしょん~艦これ足跡~

 艦これは今は資源回収中でやっと燃料と弾薬がやっと6桁まで回復しました。夏イベで1万切ったのを考えるとまだまだ足りない様な気がします。

でアニメの話ですが響け!ユーフォニアムは京アニの制作だったので1期を見たんですが面白かったので2期も楽しみにしていました。ネタバレは書かないつもりですが気になる方は読まない方が良いかも?

続きを読む