Google+ 艦これあんてな: E-5【捕獲作戦】秋月、Aquila、伊26掘り20連敗中です。

2016年8月17日水曜日

E-5【捕獲作戦】秋月、Aquila、伊26掘り20連敗中です。

source : 艦隊これくしょん~艦これ足跡~

 E-5【捕獲作戦】秋月、Aquila、伊26掘り作戦開始です。周回、それはイベントの醍醐味・・・いや嫌なんだけども。お目当ては秋月!もう何度もブログの今回イベント記事で書いてます。
E-4(丙)で掘っていきます。編成はE-4のクリア時と同じままでやってます。

 道中のIマスでも秋月がドロップする様ですがS勝利でもあまりドロップ自体しない事が多いです。なので何を落としたかメモはしてませんが葛城が出ました。SS取り忘れました。
2016y08m17d_042026015
 以前のイベントで持ってたので葛城は2隻目です。LV50で改に出来て零戦52型丙(六〇一空)と流星(六〇一空)を持ってくるので狙ってる人はいるみたいですが、設計図が必要&まだ1隻目も改にしてない私にとっては扱いに困ります。
続きを読む