Google+ 艦これあんてな: 一番くじ 「艦これ」‐真夏の艦娘だらけの水泳大会!-を大量購入してみました。

2016年8月27日土曜日

一番くじ 「艦これ」‐真夏の艦娘だらけの水泳大会!-を大量購入してみました。

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜


という訳で、本日朝早くに引いたくじの景品を受け取ってきた訳ですが、
いい感じに大和が残っていたので最終的に全て買い占めてしまいました。
合計60本。49740円(マイナス1000円)成。

マイナス1000円はちょっとしたドラマ?がありました。
どうやら店員さんの息子さんが提督で、バイト帰りにくじをやってきてくれと頼まれていたらしいのですが
私が買い占めてしまった事でそのお使いが出来なくなってしまったとの事。(そんな嫌な言い方ではないですが)
別に私も転売目的ではなく、ただ大和とラストワンの瑞穂が欲しかっただけだったので、
何個かお譲りする事にしました。(ただ、息子さんが何が好きなのかはわからないとの事。)
最初はポスターを1000円で…という事だったのですが、私としても買い占めてしまったという
負い目(?)のようなものを感じていたので、グラス3種類をプレゼントとして渡してきました。
このゲームを末永く好きでいて欲しいという気持ちで。店員さんの息子さん、喜んでくれたらいいなぁ。

話が逸れました。
という訳で本日の収穫を紹介させて頂きます!




続きを読む