Google+ 艦これあんてな: 伊賀の里モクモクファームに行ってきました(1日目)

2016年8月30日火曜日

伊賀の里モクモクファームに行ってきました(1日目)

source : 艦隊これくしょん~艦これ足跡~

 子供の夏休みも8/31で終わります。今年の夏は盆の実家以外にはどこにも連れて行ってあげてないので泊りがけで伊賀の里モクモクファームに行ってきました。言い訳じゃないけど、どこにも連れて行ってないのは毎日の宿題や決め事が終わらなかったので休日に行こうにも嫁さんに駄目だと言われたからなんですが・・・。
 到着したのは13時半くらいだったかな?
ファーム内は結構広いです。昼飯は高速のSAで取ったんですがファーム入口前の無料エリアでもおいしそうな物がいっぱいありました。こっちで食べれば良かった・・・。
2016y08m30d_172316238
 夏休みも終わり近く&天気が怪しかったせいのか結構空いてました。
手作り体験Cの横に水を使って落書きや絵を描けるところがありまして子供が「おとうさん ありがとう」と書いてくれました。お父さん頑張って運転してきた甲斐がありました。
IMG_20160828_142007
続きを読む