Google+ 艦これあんてな: 艦これアーケード 6/30の戦果

2016年7月1日金曜日

艦これアーケード 6/30の戦果

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

結局行ってしまった名古屋遠征。

しかし今回で本当に最終章。次回は7/15に名古屋の別の店に行く予定。

ということで戦果はこちら。

image
ついに出ました島風。そして比叡改。
霧島と金剛の改が出ない。無改造を引いているのに出ないあたりがさすがの引き弱か。
あとは足柄さんと羽黒、綾波。
今日の引きはかなり良かったと思います。昨日すげーつらい思いをしたからその反動でしょう。
ついでに46砲を2基引けました。第二開発300ぶっ込みで1基、通常開発で1基。
あと1基あれば金剛型に1基ずつ積むことが出来るようになりますので、積極的に狙って行きたいところ。

詳細戦果
駆逐レシピ 摩耶
2-3 S   那珂
2-4撤退  足柄
静岡戦艦  鳥海
2-4 S   霧島
1-3 S   暁
駆逐レシピ 羽黒
1-3追 S  摩耶
2-4追 S  比叡改
2-3追 S  霧島
駆逐レシピ 島風
2-3撤退  天龍
2-3 S   涼風
静岡戦艦 電
2-3追 S  金剛
2-3 S   綾波