Google+ 艦これあんてな: 【2016春・E-7】Dマスにて親潮探索。

2016年5月30日月曜日

【2016春・E-7】Dマスにて親潮探索。

source : 青色吐息の艦隊日誌。


春風があっさりと出てくれたので、同じように高確率で設定されているらしい親潮もさほど苦労しないんじゃないかなーと思っていました。
・・・思っていたんです。







出撃が50を超えたあたりで、ちょっとコレ、やばい流れかな? と。
89出撃目で低確率艦も出たのですが、

kancolle_160529_234914_01.jpg

違う、そうじゃない。

kancolle_160529_234925_01.jpg

捨てるに捨てられない例の艦。やめてよね。

100出撃を超えたあたりで、グラーフの時のドロップ運を思い起こし、あと二日もないし、E-3に戻るかどうかも検討しつつも、ダラダラと。

kancolle_160530_204918_01.jpg

そうしてさきほど、ようやく親潮を獲得。

116出撃目、77S勝利の果てでした。

S勝率悪くない? というカンジもしますが、途中から育成艦を入れだしたり、制空削ってみたりいらんコトを色々とした結果です。

kancolle_160529_051556_01.jpg

丙ゲージを破壊した時は65だった蒼龍も、

kancolle_160530_204928_01.jpg

75となり、江草ももうすぐです。
とにかくコレでようやくE-3に帰る事ができます。

401とU-511、あと一隻ずつくらい欲しいなぁと。

_にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ_艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ


ランキングに登録しました。
記事が面白かったり面白くなかったりしたらクリックで投票よろしくお願いします。




さっき届きました。