Google+ 艦これあんてな: 改修資材が減っていく

2016年3月24日木曜日

改修資材が減っていく

source : 艦これ-とある提督のつぶやき-

2016-03-24_185517.png

200個を超えていた改修資材も大分減ってしまいました。
やはり一気にやるものではないのかもしれませんね。
と言っても、漫然と貯めているだけでも仕方ないので使う時使います。
しかし最後は確実化しているとは言え、一度で9個も使うのは辛いですね。

2016-03-24_185542.png

そんなわけで特二式内火艇を入手しました。
改修に開発では入手できない12cm30連装噴進砲が必要ですが、今まで入手したものは全て取っておいたので難なく改修できました。
装備枠がぎりぎりな中でも取っておいた甲斐がありましたね。
入手した特二式内火艇を改修するか、もう1つ大発から改修するかは少し悩みますが、春イベで手に入りそうなのでとりあえずこれ1つあればいいかなと考えています。

で、その春イベではアイオワが実装されるようです。
初の連合国側の軍艦ですが、個人的にはティルピッツなんかの未実装の枢軸国側の主要な軍艦が出揃ってからにして欲しかったような気もします。