Google+ 艦これあんてな: 明日はアプデ

2016年3月10日木曜日

明日はアプデ

source : 艦これ-とある提督のつぶやき-
6-4では速吸がドロップするようです。
これで洋上補給が若干使い易くなるかもしれません。
そして6-4のボスは離島棲姫のようです。
同時に新しい深海棲艦も実装されるようですがどんなキャラが出てくるんでしょうね。
新たな鬼や姫なのか、既存の深海棲艦の後期型や改なのか、はたまた順当にナ級なのか。
しかしレ級以降に実装された深海棲艦は厄介な奴ばかりなので少し怖いような気もします。

2016-03-09_155109.png

プレイの方はRo.44水上戦闘機を1つ作成しました。
2つくらい欲しいような気もしますが、2つ目以降は少し後回しになりそうです。
これ1つで弾着も出来れば量産確定だったんですけどね。