Google+ 艦これあんてな: 浴衣の夏、それとも秋?

2015年9月7日月曜日

浴衣の夏、それとも秋?

source : 艦これ-とある提督のつぶやき-

2015-09-07_180542.png2015-09-07_181035.png

最近は事あるごとに期間限定グラフィックが実装されていますが今回は9隻と多いですね。
神通は相変わらずのbobクオリティ。並んで歩いている感じがいいです。
艤装が見えませんが中破させたら完全に戦闘モードになっていました。
大淀さんは限定グラは過去にいくつかありましたが、差分でないのは初ですね。

2015-09-07_180859.png2015-09-07_180823.png

17駆からは浦風と浜風が浴衣になりました。
2人ともかわいすぎる。そしてでかすぎる。
ただ個人的には磯風にも来て欲しかったですね。
しかし浜風に「私の兵装に、何か?」と言われたときは思わず笑ってしまいました。

2015-09-07_180629.png2015-09-07_180709.png

遂に長良型にも春、を通り越して夏が来ました。
長良のおでこだけ日焼けしてないのは鉢巻のせいでしょうか。
名取も普通に可愛らしい感じ、と思っていましたが中破させたら大変な事になってました。

2015-09-07_180751.png2015-09-07_181012.png

今回のイチソ艦は江風だけのようですね。
可愛い、そして増えていくぽいぐるみ。
絵師が違いますが17駆とお面のデザインが一緒なので、事前にある程度打ち合わせしているということなんでしょうね。
7駆からは同様に朧だけグラフィックが追加されました。
まぁ、曙は正月、漣はクリスマス、潮は改二があったのでここで数を合わせた感じでしょうか。
水着もかわいかったですが、今回もかわいいですね。

瑞穂は居ないので私の鎮守府では計8隻に浴衣が実装となりました。
今回もみんなかわいかったですが、長良と名取に限定グラフィックが実装されたのが個人的には嬉しかったです。
この調子で改二とかも来てくれるといいんですけどね。

2015-09-07_181203.png

この射的の的ですが、右上の猫だけクリックすると倒れるんですね。
偶然気づいたときに思わず( ゚д゚)ハッ! となりました。