Google+ 艦これあんてな: 浴衣の秋

2015年9月25日金曜日

浴衣の秋

source : 艦これ-とある提督のつぶやき-

2015-09-25_182937.png2015-09-25_183053.png

なんだこの美少女は(驚愕)
しかし突いてみたらいつも通りでした。
これは改二も期待してしまいますね。

2015-09-25_182707.png2015-09-25_182723.png

初期の頃に改二が実装されたためか、あまり追加のなかったちとちよにも遂に限定グラフィックが実装されました。
公式のツイートを見た限りだと水母と空母でグラフィックが違うのかと思いましたがそんなことはないようです。

2015-09-25_182845.png2015-09-25_182816.png

6駆から雷と電にも限定グラフィックが実装されました。
あまり追加要素がなかった2人ですが、グラフィックだけでなくボイスも追加されてますね。

2015-09-25_183145.png

イチソ白露型の中ではずっと限定グラがなかった春雨ですが今回は実装されました。
しかし唯一浴衣ではなく、冬服っぽい感じですね。
実際の季節的にはこっちの方が合っているような気もしますが。

今回のグラフィック追加は球磨・多摩が可愛すぎる。
元々どちらも好きな艦娘でしたが、特に球磨が可愛すぎて浮気しそうです。