Google+ 艦これあんてな: すごく久しぶりに。

2015年9月13日日曜日

すごく久しぶりに。

source : 青色吐息の艦隊日誌。


kancolle_150913_195135_01.jpg

ろ号が終わりました。
結局、リランカだけでは終わりが見えず、いつもの場所で、

kancolle_150913_184926_01.jpg

いつものメンバーによる底上げにてクリアです。






ところで、このへん任務って、任務出現以前の撃破数とかカウントされてましったけね。

kancolle_150913_193222_01.jpg

具体的にはこのへんとか、ろ号が終ったあとに出てくる1-5のヤツとかなんですが。
最近は南西任務すら終えることがマレだったので、何かカン違いしているかの勢もありますが、そろそろ任務関連ももう少し便利にしてくれたらなぁとも思ったり。
刀の方だと任務受諾がなくて、条件が達成されたら勝手に達成になりますし。
いずれ艦これも期待したいのですが、任務受諾を増やすアイテムが出た時点でそれはなさそうですし。
・・・そういえばアレまだとってませんね。6個に増えると便利そうですし、明日ちょっと調べみて取れそうならサクっと取ってきましょうか。

あとはワンス任務の処理です。ウィークリー復活するといまだに6ページ目にめり込みますからね。
そうやってごっちゃごちゃしてるのが、いまだにマンスリーとウィークーリーの区別が怪しい原因だと思うのです。
なので、2-5や3-5もありますが、まずはできる範囲で任務を今回こそ減らしていきます。
連休もあるコトですし、ザックリと行く予定です。

と、リランカと5-4と3-2-1しかやっていなと特にネタもないのがつらいところですね。

kancolle_150913_222918_01.jpg

あ、新規家具は無事交換できました。北方ネズミー部隊に感謝。

_にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ_艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ


ランキングに登録しました。
記事が面白かったり面白くなかったりしたらクリックで投票よろしくお願いします。


figmaの新商品にラブライブ。



吐息はラブライブは知らないので、キャラクターのチョイスなどはわからないのですが、人気からしてもっと出ても不思議ではないんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょうしか。
にっこにこにこーせん、のネタで、にこ、というキャラだけは知っていますが、それはともかく。

で。
新製品の中で、また吐息の琴線をブルブルさせてくるものが出てきました。



見た瞬間、マジか、と呟きましたが、まさかの300。
江頭の時もマジか、と思いつつも、だがありえないコトもない、と喜び勇んで購入しましたが。
しかしなぜら今更、というのもあります。あるんですが、購入するとなると、うーむ。
欲しいのは間違いなく欲しいのですけど、増え続ける未開封の箱を考えると、うーむ。
しかしコレがアリならば、



このあたりとか、



出ないもんでしょうかね。
ガンアクションで特に大好きな二作。
デスペラードは三人とも立体化でお願いしたいです。
このあたりがが出ようものなら間違いなく即予約しますけれども、まぁ、ないだろうなぁ。