Google+ 艦これあんてな: アップデートで増えた家具。

2015年9月9日水曜日

アップデートで増えた家具。

source : 青色吐息の艦隊日誌。

浴衣がメインなカンジの今回のアップデートですが、家具にも新規が来ていましたね。
まずは、コインの必要がない配布家具に、この二つの掛け軸。

kancolle_150908_195508_01.jpg

kancolle_150908_195511_01.jpg

ラバウルとブイン。
このラバウルのは、

日本海軍「艦これ」公式作戦記録【巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)


コレがすぐに浮かんで、衣笠かなと思ったら陸奥なんですねー。






新規家具の方では、目玉としてはコレでしょうか。

kancolle_150908_195526_01.jpg

加賀タンス。
お高いですが、これは全てを投げ打ってでも交換するべく家具。
まだ箱を開けてないコインもありますし、まずは交換。
次の壁紙で・・・。

kancolle_150908_195539_01.jpg

すでに足りませんね。

kancolle_150908_195543_01.jpg

とりあえず全部開けてみます。
東京1と北方鼠で得た家具小コインですが、そこそこたまっていました。

kancolle_150908_195607_01.jpg

これだけあれば、他も大丈夫ですかねー。

kancolle_150908_195617_01.jpg

足りませんでした。

ぐぬぬ。
秋刀魚の食卓は再登場のですかね。まずは大物を優先して交換。

kancolle_150908_195628_01.jpg

kancolle_150908_195630_01.jpg

この二つも、期間中には交換できるはず。
なんだかんだで、結構長いですからね、交換可能期間。
そんなわけでさっそく家具を配置してみると、

kancolle_150908_195730_01.jpg

流れてくるのは、母港バージョン(インスト)の加賀岬。
しっとりとしていいカンジです。
いいカンジなんですが、デデンッ! がないとちっょと落ち着かないですね。
しかし、最初期のジョークボックス(机配置)のを持っていないので、加賀タンスで加賀岬デデンverはムリですかね、残念。
あとは、ギミックとして右下から妖精さんが。
また模型が『加賀』から『かが』へ変化するのも、武蔵の時のように時事ネタの取り込みが早いアクションですね。

菱餅っぽいイベントはきませんでしたが、はてさて平時では余裕のある資源をどうすべきか。
武蔵を狙って、あきつ・まるゆの量産をするか。
それとも清霜とか早霜とかあのあたりの装備を持ってきてくれる駆逐勢をいい加減レベリングするべきか。

kancolle_150909_200430_01.jpg

とりあえずは、EOを3-5まで終らせて考えましょう。
4-5とかもまだ行ってないすらないですし、ぼちぼち覗きに行きましょう。

_にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ_艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ


ランキングに登録しました。
記事が面白かったり面白くなかったりしたらクリックで投票よろしくお願いします。