Google+ 艦これあんてな: 【影牢TG】色々精錬した結果

2015年8月2日日曜日

【影牢TG】色々精錬した結果

source : 艦これ-とある提督のつぶやき-

2015-08-01_110722.png

メインストーリーは第3章の第1話までしかないみたいですね。
ここまでほとんど躓くことなくクリアできましたが、大体キラーバズソーのお陰な気がします。

2015-08-02_115354.png

で、メインストーリーが一段落したので素材を集めてデルタホースを精錬しました。
現状だと最高ランクのレアリティのようです。
ランク4の毀された王冠もそうですがランク2の人面華も中々ドロップしなくて苦労しました。

2015-07-31_120412.png

それからファイアーボールが普通に精錬できました。
初期からいるものを除けば2人目の金枠のメディウムですね。
ただ、いまいち使い勝手がよくないので完全に持て余してしまっています。
折角精錬できたので今後上手い使い方を見つけたいですね。


サービス開始したばかりなのである程度は仕方ないですが、流石に多いですね。
それなりに期待はしているので頑張って欲しい所です。