Google+ 艦これあんてな: 無念。

2015年8月20日木曜日

無念。

source : 青色吐息の艦隊日誌。

kancolle_150820_195320_01.jpg

資材、修復剤とも、まだあるのですが・・・。

今週は確定で、そしておそらくは来週も休日出勤となりました。

日曜日はないと思いますが、試験の方も追い込みとなるため。

吐息の夏は終りました・・・。

kancolle_150820_195733_01.jpg

これから悶える苦しむ領域だったんですが・・・。

kancolle_150820_195737_01.jpg

無念の丙移行です。
平日はほぽ着任できないの状況からして、E-5開放への演習勝利条件やら、E-7での零時リセットを考えると甲難易度でのキャッキャウフフをする時間はないと判断しました。
もんどりうって歯軋りしながらの難易度落としでなく、ただ時間がなさそうというだけの難易度落とし・・・うぐぐぐ。
以降の海域もカタパルトだけは確保するだけの流れになりそうです。
そんなわけで、また試験が終ったころにお会いしましょう。