Google+ 艦これあんてな: 不安な事があると覚醒状態になるんだね。

2015年8月12日水曜日

不安な事があると覚醒状態になるんだね。

source : 艦これ日記~元帥のメモ帳〜

イベント、マジで甲クリア出来なかったらどうしよう…とか、そもそもE4終わんねぇよ…とか
昨日の昼に4時間寝たっきり一切眠気が来ない…眠れる気がそもそもしない。

マジで人生で一番不安を感じてるかもしれないw

今はE4を突破するための金剛2号がどっかで出る事を祈ってデイリーこなすしかないって事っすね。


あ、E7の編成とボス見ました。
E5以外に使った子が使えるなら多分やってやれない事はないと思ってます。
なぜなら俺が今死にそうになっているのは戦力がとんでもない分断のされ方をしたからであって、
みんなの力を合わせる事が出来ればなんとかなりそうなのです。

今回は色んな失敗が折り重なって、イベント攻略速度自体もう最徐行みたいな感じになってるし
E7辿り着く頃には色々情報が出てるでしょう。
ちょっと悔しいけど今回は情報収集してE7クリアしますよ。もちろん甲でね。